2017/01/12(Thu)

投稿者: | 2017/01/13(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ようやく我が手に戻ったか一つのスマホよ。
(訳:今日スマホ忘れてって大変だた~よ(>_<))

posted at 18:55:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スマホ忘れてったのに何故 #駅メモ ポチポチしてたかと言えば、駅メモアプリの入ったスマホは持ってったからだ(-.-)y-゚゚゚。

posted at 18:58:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 は犯罪だけど中の人は清潔だから良し、その犯罪の指摘をするモノは事実はともあれ小汚いと勝手にレッテル貼って、小汚いから駄目。という理屈もへったくれも無い犯罪擁護。

posted at 21:30:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

関西のヤクザが金のかかった衣装着てる理由が理解できる物言いではあるな。

posted at 21:36:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

探し方が悪いのか見っかんなかった。もう公開されてないのかも知れない。

posted at 23:41:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

確かにアプリ内のメモリールート検索機能は新人が研修で作ったのノーチェックで実装したんじゃないかと言うくらい使い物にならないからなぁ。

posted at 23:43:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください