2017/01/13(Fri)

投稿者: | 2017/01/14(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

正解が無く予算が付かないことなのであれば「正解がないからなにもしない」と言うのは全く正しい考えだよね。そこを突然「楽だがいけない」と無根虚に否定しだすのは「改革無罪」で暴走する改革派気取りの政治屋のやることだよね。 twitter.com/GoaRICK/status…

posted at 23:57:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「変化は正義」「停滞は悪」ってのも発想は同根だと思うけど、政治屋が気軽に改革と言う単語を口にする様になってから、変化しないことを勝手に悪だと決めつける輩が増えたよね。

posted at 23:59:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください