2017/01/15(Sun)

投稿者: | 2017/01/16(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

西友の「みなさまのお墨付きエナジードリンク」は何気に「モンスターエナジードリンク」よりアルギニン含有量が多かったりする。

posted at 00:12:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

飲んだ途端メチャクチャ眠くなったけど良いのだろうか。

posted at 00:33:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

小田急江ノ島線 #大和(神奈川) 駅近傍のエ・プロントで、帰りのメモリールートをチャレンジしつつポチポチしていたら、一向に開始されないルートがあって何かと思ったら「#大和(茨城) 」になってた(^^ゞ。 #駅メモ

posted at 00:45:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

他は全て小田急の駅なので、大和駅だけ茨城の駅を登録したジョークなんだろうけど、その為にわざわざ茨城までポチりに行ったのかと思うとスゴイよねえ。仕様上同日中にアクセスしないと駄目なのだから、片道の移動に3時間はかけてるって事だよね。

posted at 00:48:58

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

キャリアショップ店員が尊敬されないのは、情弱騙しのオプションサービスとかで敵対してきたツケだろうね。誰も同情しない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:10:06

@AlTarf

あろTAKE!(ときどき執事orメイド)@aro_take

携帯ショップの担当者の愚痴が凄くあるんですけど、利用者はキャリアに対して(MVNOと比べて)高い通信料を払っているわけで、その差は何か?と言ったらブランド力とショップですよ。そのショップがやらないなら付加価値ないですね。問題はキャリアからショップにそのコストが負担されないこと。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:23:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

じゃあ格安系MVNOにすればーって言おうにも、それだと土管屋はなお儲けてショップ店員が薄給高負荷なのは変わらないからなあ。

posted at 21:28:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください