2017/01/19(Thu)

投稿者: | 2017/01/20(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

写真に違和感があったので手前にミニカー置く技法なのは直ぐに分かった。違和感の正体はよく分からないけど、取り敢えずミニカーの消失点とそれ以外の消失点はあってないよね。 > RT

posted at 00:12:18

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

1対1ではなく1対Nの換字暗号(同音換字)だとすると、この図の「暗号化されたままでも検索可能」というのが嘘ということになるんだよね。NHKでの使用例ではどうなっているのかね。
twitter.com/HiromitsuTakag…
まあ、あまりヒントを与えない方がよいが。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:21:27

@AlTarf

AtsukoOrikasa@Rutice_jp

ITヤクザというなら、セキュリティフォント(?)の方が情弱騙して金毟るという点では悪質

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:31:25

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

まあ、この業界、効果の怪しいセキュリティ製品は珍しくもないのだけど、明確に嘘の効果を言って販売しているケース(しかもそれが大っぴらにされている)はそうそうなかったと思うんだよね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:16:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こういう資本主義をカケラも理解できない癖に政治家の権力の座にあぐらかいてる脳足りんは、気にくわない企業は独占だナンだと言いがかりをつけて誹謗中傷するけど、交通機関は常識でわかる通り独占されていないから、平行する路線バスなりタクシー… twitter.com/i/web/status/8…

posted at 23:24:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こういう資本主義をカケラも理解できない癖に政治家の権力の座にあぐらかいてる脳足りんは、気にくわない企業は独占だナンだと言いがかりをつけて誹謗中傷するけど、交通機関は常識でわかる通り独占されていないから、平行する路線バスなりタクシー… twitter.com/i/web/status/8…

posted at 23:24:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

市場は開放されているのに田園都市線に平行する競合路線が無いのは、そんなことしても儲からないから誰もやらなすからだってのは資本主義の世なら常識なのでは。 RT @fujisue twitter.com/fujisue/status…

posted at 23:27:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

田園都市線なんか渋谷から中央林間まで乗り通したってIC乗車券利用で329円。独占企業と誹謗するからには #民進党 で並行在来線施設してもっと運賃安くしてみせれば説得力有るんじゃないかな。 RT @fujisue twitter.com/fujisue/status…

posted at 23:30:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#民進党 の国会議員という身分の高い方々は鉄道員等の下等民は無報酬で死ぬまで働けば良いと思ってらっしゃるのでしょう。日本で一番労働者に過酷な政党ですね。労働者の支持が #自民党 に向かう理由も民進党自体にありそうですね。

posted at 23:39:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#民進党 の国会議員という身分の高い方々は鉄道員等の下等民は無報酬で死ぬまで働けば良いと思ってらっしゃるのでしょう。日本で一番労働者に過酷な政党ですね。労働者の支持が #自民党 に向かう理由も民進党自体にありそうですね。

posted at 23:39:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

藤子・F・不二雄先生の言なら「すこしふしぎ」じゃなかろうか。 > RT

posted at 23:44:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

藤子・F・不二雄先生の言なら「すこしふしぎ」じゃなかろうか。 > RT

posted at 23:44:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください