2017/01/20(Fri)

投稿者: | 2017/01/21(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“altをアルトキーと呼ぶのは当然許容範囲だが、友人はCtrlを「クトゥルーキー」と呼んでいました。そんな忌しいキーをショートカットのたびに使いたくないです。” tmblr.co/ZnasDy2HND77d

posted at 00:01:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

樋渡社中ってただの個人事務所なんじゃないのか。スケジュール管理とかアポ取り次ぐだけの。

posted at 00:13:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

実際権力欲は強かったし、それ以上に権威欲は強そうだから、肩書きが欲しいとは思っていたんだろうね。 #樋渡啓祐

posted at 08:24:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

実際権力欲は強かったし、それ以上に権威欲は強そうだから、肩書きが欲しいとは思っていたんだろうね。 #樋渡啓祐

posted at 08:24:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 の市長職だって自身の泊付けの為であって、市長がやりたかったわけでもまして市民のことを考えていたわけでも無かったのは、当人も半ば公言してるし実際の市政や言動をみてもあきらかだしねえ。 #樋渡啓祐

posted at 08:27:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#海老名市 は図書館を文化破壊施設の #ツタヤ図書館 にするのに大枚払った位だから財政はいいのかもね。雑居ビル来館者を図書館利用者と言い換えた水増し数値で1.7倍と言う #TSUTAYA の言い分を丸呑みするくらい #海老名 の市民はアホンダラだけど。

posted at 12:43:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

結局この議員は自信のツイートに是の打ち所が無いことを理解しようとしていないよね。東急に存在しない責任を押しつけているだけ。

民進議員の東急批判が「横暴すぎる」 「(田園都市線)30分以上遅れたら無料に」|ニフティニュース news.nifty.com/article/domest…

posted at 23:30:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何か「改善をさせてもらいます」だ偉そうに。

田園都市線遅延「30分以上遅れたら無料にすべき」 民進党・藤末議員のツイートに批判相次ぐキャリコネニュース news.careerconnection.jp/?p=30393 @キャリコネニュースさんから

posted at 23:35:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「なお、Twitterで語られていた割引・無料化への言及はありませんでした。」

「30分以上の遅延で無料にすべき」 電車遅延を巡る民進党議員のツイートに批判続出、本人の見解を聞いた – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

posted at 23:37:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

得意気に披露したアイデアであり且つ批判を受けている点に一切言及しないのは、失態を誤魔化すための「逃げ」だよね。なんかポジティブなこと考えてますしてますって風を装っても駄目。

posted at 23:39:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

得意気に披露したアイデアであり且つ批判を受けている点に一切言及しないのは、失態を誤魔化すための「逃げ」だよね。なんかポジティブなこと考えてますしてますって風を装っても駄目。

posted at 23:39:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください