2017/02/15(Wed)

投稿者: | 2017/02/16(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ブラック企業であることを止めればいいのに、そういう当たり前の解決策を示さないあたりが糞。

「なぜバイトがないときにかからなかったの?」と高熱のアルバイトに出勤を強要したコンビニが炎上 | デジタルリスク総研 – 株式会社エルテス eltes-orm.com/column/id395/

posted at 12:25:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 の問題に周回遅れで首を突っ込んでくる馬鹿って、「今後改善云々」と愚論を言うけど改善が出来てない事実、改善する気も無い事実を無視してるよね。散々問題を指摘され、反省を口にしてて何ら改善されていない事実が理解できないのだろうか。 #高梁市 #高梁市図書館 #備中高梁駅

posted at 21:26:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 の問題に周回遅れで首を突っ込んでくる馬鹿って8割方、該当地域に住んでないヤツが言うな的な馬鹿なこというよね。そこに住んでようが住んでなかろうがそこで起こった犯罪を犯罪と断じ、それに意見を述べることは当たり前の自由だよね。 #高梁市 #高梁市図書館 #備中高梁駅

posted at 21:29:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 の問題に周回遅れで首を突っ込んでくる馬鹿って8割方、該当地域に住んでないヤツが言うな的な馬鹿なこというよね。そこに住んでようが住んでなかろうがそこで起こった犯罪を犯罪と断じ、それに意見を述べることは当たり前の自由だよね。 #高梁市 #高梁市図書館 #備中高梁駅

posted at 21:29:35

@AlTarf

焼きプリン(特殊市民)@baked_pudding

減らした雑誌を戻す件はCCCがミスと認めた稀有な例なので、CCCが組織として有言実行で改善できることを示すならまずこれを実行してもらわなければ始まらないと思うのだけど、いったいどうなってますか。武雄はこども図書館待ちなんですか? 海老名は唐突に古い雑誌並べて誤魔化したつもり?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:09:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-02-15のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 08分 ランク外・最大ツイート間隔:8時間 25分 ランク外・最小ツイート間隔:07 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:43:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください