2017/02/25(Sat)

投稿者: | 2017/02/26(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:20:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「放水路が存在しなかったり」とかサラリと書かれているけど、USAのダムには常用洪水吐とか無いのかな。

【動画】湖の巨大「ダム穴」、まるで地獄の入口 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/0…

posted at 10:07:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ダムに常用洪水吐がないと、水堰き止めるばっかで下流の水量がなくなっちゃうから、尋常じゃない環境破壊になると思うんだけど。

posted at 10:09:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ダムに常用洪水吐がないと、水堰き止めるばっかで下流の水量がなくなっちゃうから、尋常じゃない環境破壊になると思うんだけど。

posted at 10:09:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本語に不自由な人が文章書くとこんなカンジになるよね、って見本のような記述。定められたテーマで内容をまとめられないなら書かなきゃいいのに。

ホワイトテクノロジー株式会社 情報セキュリティ基本方針 whitetech.co.jp/corporation/in…

posted at 10:42:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

情報セキュリティ基本方針のページなのに殆どが情報セキュリティ基本方針とは関係ない内容。書いた人間が悪徳政治家 #樋渡啓祐 みたいだから、政治家って関係ないこと言って誤魔化すの好きだよね、という感想しかないな。

posted at 10:44:07

@AlTarf

あみのぶ@aminobu

確かに頭に入らない文章。Aは、~~・・・・Bである。AとBが結びつかない非論理的文章。テーマ(主語)提示後、あれこれ挟み込みが多く(結論の留保状態)、何をいわんとするか分からなくなる。書けと言われてもなかなか書けない文章でもある。… twitter.com/i/web/status/8…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:40:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

著作権を侵害して他人のフンドシで相撲を取る恥知らず #樋渡啓祐 らしいTTP案件だったのか。パクってるのにパクり元より激しく劣化する無能さも相変わらずだけど。

posted at 18:01:12

@AlTarf

タモリ倶楽部(非公式)@TAMORIclub_info

★2017年2月24日 24時20分 「え!?本場の味が東京で?離島グルメ59島を巡る!」タモリの毎度お馴染みと言うセリフで始まる元祖脱力系番組!離島59島グルメが食べられる店で絶品グルメ争奪離島クイズ! bit.ly/tmrclb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:08:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-02-25のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 30分 ランク外・最大ツイート間隔:10時間 36分 ランク外・最小ツイート間隔:09 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:43:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

獲得:”スゴい!あなたは「電車の座席」マスターだ!” (5中5を) – これは山手線?中央線? 首都圏を走る電車の「座席」だけ見て、どの路線か分かる?【クイズ・全5問】 j-town.net/kanagawa/resea… @play_buzzさんから

posted at 23:59:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください