2017/02/26(Sun)

投稿者: | 2017/02/27(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

獲得:”スゴい!あなたは「電車の座席」マスターだ!” (5中5を) – これは山手線?中央線? 首都圏を走る電車の「座席」だけ見て、どの路線か分かる?【クイズ・全5問】 j-town.net/kanagawa/resea… @play_buzzさんから

posted at 23:59:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-02-26のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 14分 ランク外・最大ツイート間隔:8時間 31分 ランク外・最小ツイート間隔:03 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:43:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

厚木市立図書館は厚木シティプラザのB1、2F、3F。3Fはこどもフロアなので寄らなかったけど、B1、2Fとも広くて静かで蔵書も豊富で良かったですよ。

posted at 23:43:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

建物は結構くたびれていたけど、吹き抜けとかデザインは海老名図書館に通じる物があるよね。建物内にプラネタリウムが併設されていたりと、どっちかがどっちかを真似したんじゃないのかな。

posted at 23:45:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#海老名市 の図書館は馬鹿みたいに巨額な税金投入して最近改修したんだから綺麗なのは当然だよね。

posted at 23:51:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください