2017/02/28(Tue)

投稿者: | 2017/03/01(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今回も位置飛びが切欠。バックグラウンド処理で何してるか知らんけど、未熟な技術で中途半端なもの作るのはホント辞めて欲しい。くだらない。 #駅メモ

posted at 08:18:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

駅前好立地って言うけどペデストリアンデッキで仙台駅直結してるのが便利なだけで、他の商店街や街区からぐるりと取り囲むバス通りで隔絶されてるから、取り立てて訪れやすい店舗ってわけでも無かったんだよね。

posted at 12:35:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-02-28のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 04分 ランク外・最大ツイート間隔:7時間 27分 ランク外・最小ツイート間隔:07 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:43:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仙台空港だって福島空港に比較しても2倍弱位しか距離離れてないよね。

posted at 22:44:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仙台空港だって福島空港に比較しても2倍弱位しか距離離れてないよね。

posted at 22:44:54

@AlTarf

高梨陣平@jingbay

民泊というものが現実世界で既に様々な問題を起こしているのに、それらについてはまったくに触れずに「バスに乗り遅れるな」と煽る奴に碌な奴はいない。その意味で今後も日経の井上理記者が業界寄りの一方的な記事しか書けないようであれば私は今後、全く信用の置けない記者であると判断するかしない

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:11:45

@AlTarf

高梨陣平@jingbay

なぜ井上理記者の記事があまりに酷すぎるのか。まず「世界の趨勢の逆をゆく日本の民泊新法」。記事ではまるで世界はAirBnBを受け入れているかのように書いているが現実では世界中で問題が発生している。今日はNJで規制法が通った。news.google.com/news/story?ncl…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:12:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください