2017/03/02(Thu)

投稿者: | 2017/03/03(金)

@AlTarf

EARL⊿しっぴつぅぅぅぅ@DrMagicianEARL

「コラーゲン鍋食べて翌朝お肌プルプル☆」とか言う女子いるけどそれコラーゲン効果じゃなくて脂やから。もしコラーゲンに効果があったとしても翌日に効果出たりしねーから。皮膚ターンオーバーが1日以内とかバケモンやで

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:28:06

@AlTarf

かずくり@kazu_clinica

「自業自得の人工透析患者は全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!」とあなたがブログで仰っていたこと、たとえあなたは忘れているとしても医療者は”””絶対に”””忘れませんからね。 twitter.com/y___hasegawa/s…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:39

@AlTarf

かずくり@kazu_clinica

人工透析患者に暴言を吐いた事もそうだけど、医療を受けるに値しない人、生きる価値のない人を選別しろという思想がアナウンサーとしてのすべての仕事を失った理由だと気付いていない点、本当に救いようがない

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:26:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-03-02のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 03分 ランク外・最大ツイート間隔:8時間 20分 ランク外・最小ツイート間隔:07 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:43:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください