2017/03/04(Sat)

投稿者: | 2017/03/05(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「和了なき決着」が当初より構想されていた決着かどうかはわからないけど、「鷲巣麻雀のルールに違反した鷲巣の負け」だが「和了での決着なら鷲巣には勝てなかった(だろう)」ってところがポイントなんだろうな、とは思った。

posted at 07:00:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

アカギがあと数回で終わっちゃうのって、作者の人が麻雀漫画を描くのに飽きたんじゃないかと、「鬼退治編」がむしろ生き生きノビノビ描かれていたことを思い出して感じるのです。

posted at 07:00:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-03-04のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 18分 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 04分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:43:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください