2017/03/05(Sun)

投稿者: | 2017/03/06(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

このエンディング演出って視聴者にウケると本気で思っていたのだろうか。

フジテレビ炎上!!アナと雪の女王を放送もエンディングでやらかして批判殺到wwwww(土曜プレミアム動画・画像あり) akb48matomemory.com/archives/10647…

posted at 01:24:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

このエンディング演出って視聴者にウケると本気で思っていたのだろうか。

フジテレビ炎上!!アナと雪の女王を放送もエンディングでやらかして批判殺到wwwww(土曜プレミアム動画・画像あり) akb48matomemory.com/archives/10647…

posted at 01:24:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@MAROCKs さんの「スージー姉さんが「なんでお前等日本人はイギリスに合わせないの?」って切り口上でいってきたから「何でイギリス人はより文..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1087408

posted at 21:04:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@MAROCKs さんの「スージー姉さんが「なんでお前等日本人はイギリスに合わせないの?」って切り口上でいってきたから「何でイギリス人はより文..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1087408

posted at 21:04:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-03-05のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 38分 ランク外・最大ツイート間隔:8時間 55分 ランク外・最小ツイート間隔:42 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:43:15

@AlTarf

松本某@hotcoffee_cake

武雄市とかその周辺のいろんな事例を見ていて思うけど、批判が出来ない市議会議員には気をつけた方が良い。税金を食い物にされる提案を跳ね除ける事が出来ない。正当な批判が出来る議員を育てることが必要かなと。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:00:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください