2017/03/08(Wed)

投稿者: | 2017/03/09(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ におけるフットバースはラ・トマティーナにおけるトマトの認識なので、祭で派手に飛ばし合うのはむしろ正しいと思っている。

posted at 21:19:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ におけるフットバースはラ・トマティーナにおけるトマトの認識なので、祭で派手に飛ばし合うのはむしろ正しいと思っている。

posted at 21:19:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

フットバース嫌い嫌いな向きが言っててなんだかなぁと思うのが「フットバースでリンクしたら獲得できるポイントにペナルティが有るべき」と言うやつね。

posted at 22:17:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そうすればフットバースの使用が減ると考えているの鴨だけど、初心者がポイントを獲得する為にリンクを成立させる手段としてフットバースがある、と言う考えに立つと、獲得できるポイントの減少はフットバースでリンクを設立させる必要のあるレベルの期間が増える結果を招くよね。減らないじゃん。

posted at 22:21:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-03-08のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 26分 ランク外・最大ツイート間隔:8時間 12分 ランク外・最小ツイート間隔:08 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:53:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

もしオーストラリアがこっから連敗して3戦全敗になって、最終戦日本対中国でもし日本が敗れた場合、負け方によってはプレーオフ勝負になるね。プレーオフで負けたら敗退。

posted at 23:53:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

A組は残り2試合がもはや直接対決による順位決定戦でしかないので、台湾と韓国どちらが来年予選会に落ちるかが注目ですな。

WBC2017 – 1次ラウンド順位表 – スポーツナビ baseball.yahoo.co.jp/wbc/standings/…

posted at 23:56:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください