2017/03/09(Thu)

投稿者: | 2017/03/10(金)

@AlTarf

シロッコ(ノダケンジ)@tetsuyadayon

せっかく取ってたのにフットバされてムカつく
ボチャレ邪魔される

とか言ってる人はさ、むいてないからやめた方がいいよ、マジで
自分だけがやってるゲームじゃないからさ、家庭用ゲームやってなよ

フットバされたらフットバ返せばいーじゃん
位置移動してるなら諦めなよ。諦めも肝心だよ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:49:08

@AlTarf

みにゃたろっく@Tarominyax

駅メモのフットバをdisる意味が分からない。運営がフットバを実装してるのだから、文句があるならフットバを使うユーザーじゃなくて、フットバを実装した運営に文句を言うべき。フットバだって無限じゃないんだから、 育成が〜とか言うのだって一時的な物でしょ。俺様ルールを振りかざす奴嫌い。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:52:07

@AlTarf

たむたむ@nsxtamu

御堂筋で白バイとアルファードが事故ったのみた
どうみても白バイの無防運転やろ
アルファードの人可哀想 https://t.co/f2yA5BrcRe

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:13:38

@AlTarf

イシカワユーイチ@yui_shikawa

架線とパンタグラフ(?)のところ、中からもバチバチ鳴ってるのがわかる。
たまに車内も暗くなる。電力不安定なのかなぁ?? https://t.co/0GoEZR84RS

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:32:09

@AlTarf

ROCA@rocaz

えっ、そんなのをNHKはさも信頼性十分なセキュリティアプリとして紹介したの?普通のエンジニアならまず採用しない、最悪な部類じゃないかよ、なんだそれ
twitter.com/soukaku/status…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:25:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本は次戦中国に負けても2勝1敗、キューバ対オーストラリアで勝った方と2勝1敗で勝率では並ぶけど、直接対決でどちらにも勝っている日本が上位になるので1位通過が確定、と。

WBC2017 – 1次ラウンド順位表 – スポーツナビ baseball.yahoo.co.jp/wbc/standings/…

posted at 23:39:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本は次戦中国に負けても2勝1敗、キューバ対オーストラリアで勝った方と2勝1敗で勝率では並ぶけど、直接対決でどちらにも勝っている日本が上位になるので1位通過が確定、と。

WBC2017 – 1次ラウンド順位表 – スポーツナビ baseball.yahoo.co.jp/wbc/standings/…

posted at 23:39:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください