2017/03/10(Fri)

投稿者: | 2017/03/11(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

現在進行形のイベント的にはリンク引っ剥がして貰った方が効率はいいのだけれど、如何せんバッテリーも糞ほど余っているので、気付いたらチマチマ回復してたりはする(^^ゞ。

posted at 00:01:16

@AlTarf

Spelunker@kumakuma7

プライバシーポリシーとは別にチャイルドフィルターの約款があって、チャイルドフィルターを使う方はこの利用条件に同意することになってます。特に 4, 9 あたりはよく考えた方がいいかもしれません。 https://t.co/YnPcEtNL51

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:02:46

@AlTarf

Spelunker@kumakuma7

チャイルドフィルター個人情報取扱いの第2項で、販促目的等による第三者への個人情報提供が明記されています。利用する方はご注意を。 https://t.co/8njD340zHT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:06:55

@AlTarf

特急ニセコ@ExpressNiseco

これ、生物学的にもかなり大変な事態でして、あの「のび太の日本誕生」の氷河期の頃にも本州と北海道を隔て、マンモスすら通れなかったと言う自然界のベルリンの壁・津軽海峡が、青函トンネルと言う抜け穴でついに繋がったと言う事に(`・ω・´)ゝ
twitter.com/n_matsuyoshi/s…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:32:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何故駅メモ中にTwitterを確認できないかと言えば、駅メモの入ってるスマホとTwitterに使うスマホが違うからだ。

posted at 20:28:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-03-10のツイ廃結果 平均ツイート間隔:58分 13 秒 ランク外・最大ツイート間隔:8時間 01分 ランク外・最小ツイート間隔:18 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:04:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-03-10のツイ廃結果 平均ツイート間隔:58分 13 秒 ランク外・最大ツイート間隔:8時間 01分 ランク外・最小ツイート間隔:18 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:04:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Web&デジタルマーケティングEXPOの方にも名前が載ってるな。

posted at 22:09:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Web&デジタルマーケティングEXPOの方にも名前が載ってるな。

posted at 22:09:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

通販ソリューション展に名前が載ってたらちょうツッコミ所だったのに(^_^)。

posted at 22:12:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そう言えば改修前に訪れた #海老名市 の図書館、職員室(でいいのか?)がガラス張りで中が見通せたんだよね。中の職員さんと眼があって気まずいな位にしか思わなかったけど、重要なことだったのかも知れないな。

posted at 22:17:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

去年は行く予定してたけど体調不良でいけなかったんよね。その為に取った休暇の日に熱出して寝込んで、これただの病欠じゃ~んってなったのさ。

– 情報セキュリティ EXPO | リードエグジビションジャパン
ist-expo.jp

posted at 22:33:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください