2017/03/19(Sun)

投稿者: | 2017/03/20(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 00:51:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 の問題に周回遅れで首を突っ込んでくる馬鹿。
既にある議論を腐して自分凄いと言いたいだけ。そして言ってることは既にある議論と同等程度。邪魔。

ツタヤ図書館の本質的な問題。|橘川幸夫|note(ノート) note.mu/metakit/n/ncdb…

posted at 09:54:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「イノベーション」は「詐欺」の言い換えに過ぎないんだなと感じるね。
こんなの何が凄いと思ったんだろう。

現金投入口がない「イノベーション自販機」設置開始!首都圏20台でテスト | RBB TODAY rbbtoday.com/article/2017/0… @RBBTODAYさんから

posted at 10:45:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください