2017/03/24(Fri)

投稿者: | 2017/03/25(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

中央線ユーザの大多数がグリーン車の増結を一番に望んではいないだろうしね。混雑緩和が目的なら増結車両は普通車にして欲しいし、着席サービスの提供が目的なら中央ライナーを増発して欲しい。

posted at 08:19:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

中央線ユーザの大多数がグリーン車の増結を一番に望んではいないだろうしね。混雑緩和が目的なら増結車両は普通車にして欲しいし、着席サービスの提供が目的なら中央ライナーを増発して欲しい。

posted at 08:19:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

中央ライナーが遠近分離を目的としないなら停車駅増やしていいと思うし、逆に遠近分離が目的なら通勤快速みたいな中途半端な種別止めて煩雑な種別を整理して欲しい。

posted at 08:22:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あと朝の通勤運用の戻し運用で豊田駅止まりがあるのは良いんだけど、夜の退勤運用を豊田駅止まりにするのやめて欲しい。八王子までは行ってくれよ的な。

posted at 08:24:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あと朝の通勤運用の戻し運用で豊田駅止まりがあるのは良いんだけど、夜の退勤運用を豊田駅止まりにするのやめて欲しい。八王子までは行ってくれよ的な。

posted at 08:24:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-03-24のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 12分 ランク外・最大ツイート間隔:7時間 55分 ランク外・最小ツイート間隔:12 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:53:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください