2017/03/25(Sat)

投稿者: | 2017/03/26(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市こども図書館 がオープン予定で「さすが子育て県!」とか阿呆なこと言ってる輩がいるんだけど、#佐賀県 は知らんけど #武雄市 は図書館からこどもエリアを癒着先の #TSUTAYA の為に追いやってしまったから新たな金がかかってるだけだよね。何が凄いんだか。 #佐賀 #武雄

posted at 13:23:32

@AlTarf

毛し炭は新刊通販中@kdmaa_

なんでや!水族館もリニア鉄道館も名古屋城も東山動物園もあるだろ!熱田神宮もあるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:24:46

@AlTarf

毛し炭は新刊通販中@kdmaa_

なんでや!水族館もリニア鉄道館も名古屋城も東山動物園もあるだろ!熱田神宮もあるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:24:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

リニア鉄道館ならまぁまぁ名古屋特有の観光地と言えなくも無いよね。 > RT

posted at 18:25:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

関東地方民視点だと、名古屋に観光目的で行くって動機となるような観光地はないかもしれないね。水族館なら都心に出ればいくつもあるし、戦国期の城・城趾だってある、東山動物園の目玉は多摩動物園に居るし上野動物園を始め他にも動物園はある。寺社仏閣だって多種多様な縁起の場所が方々にある。

posted at 18:30:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

リニア鉄道館は事業主体のJR東海がやってるから凄く価値があるけど、大月まで行けば実車に乗れちゃうし(期間限定だったり抽選だったりツアー料金がかかったり色々制約はありますが)。

posted at 18:33:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そもそも名古屋の公共機関や市民は他地域からの観光客の来訪を歓迎していないよね。以前訪れたとき強く感じた。

posted at 18:37:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

地下街やらショッピングモールが出来たり改装されたりするときに、仙台の有名店が出店しますって触れ込みで牛タンのお店が出来て、でも半年から1年くらいで撤退してたりするのを見る度に「まぁそうだよね」と苦笑いしか出なかったりするものね。

posted at 18:52:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

タダの牛タンでわざわざ仙台に行って喰うようなモンでも無いし、まして行かずに喰えるならありがたくも何ともないタダの牛肉の特殊部位だものね。

posted at 18:54:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

タダの牛タンでわざわざ仙台に行って喰うようなモンでも無いし、まして行かずに喰えるならありがたくも何ともないタダの牛肉の特殊部位だものね。

posted at 18:54:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

出張かなんかで仙台訪れて、せっかくだから地元の料理でも喰うかってなったら喰うものであって。

posted at 18:56:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんだかんだ #JCOM 見ようとすると Android の再起動が必要なバグから始まって5分くらいかかるんだよな。低品質糞サービス。#詐欺

posted at 19:34:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんだかんだ #JCOM 見ようとすると Android の再起動が必要なバグから始まって5分くらいかかるんだよな。低品質糞サービス。#詐欺

posted at 19:34:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2台のパソコンを直接つないで、ドラッグ&ドロップでファイルを転送できるUSBリンクケーブルを発売。|ニュースリリース – サンワサプライ株式会社 sanwa.co.jp/news/201404/kb…

posted at 20:10:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-03-25のツイ廃結果 平均ツイート間隔:21分 52 秒 ランク外・最大ツイート間隔:4時間 13分 ランク外・最小ツイート間隔:14 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:43:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cst_mgn さんの「川辺で燃やしたら儀式にしか見えない『ドクロ炭』が気になる「厨二心くすぐられる」「黒装束で芋焼きたい」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1092805

posted at 23:18:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください