2017/03/26(Sun)

投稿者: | 2017/03/27(月)

@AlTarf

有理化@Lily_Go_30

中央線のグリーン車計画でホームの長さが足りないと話題ですが、ここで大井町線の九品仏駅を見てみましょう。 https://t.co/dNnMgQDtDq

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:21:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ドアカット車両に乗ってるとき踏切位置に立っていると、踏切待ちの車の運ちゃんが「早く行かね~かな」的な眼でこっちを見てるのが気まずいのよね。 > 九品仏駅

posted at 00:23:50

@AlTarf

駆逐漢☆島風さん@hatsune39append

とりあえずご報告。
しまなみレンタサイクルの唯一のまともなメンテ担当は、他の従業員からクビにしろとの嘆願書により、昨日付けで「解雇」となりました。
理由は真面目に点検をして危険車両を貸し出さないようにするからだそうです。
既に意味が解りません。
#尾道市 #しまなみレンタサイクル

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:00:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々雨 最高気温11度 最低気温5度
ツイート数:21(前日比:+21)
RTされた数:3(前日比:+3)
受け取ったリプライ数:13(前日比:+13)
いいねされた数:3(前日比:+3)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:45:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください