2017/04/20(Thu)

投稿者: | 2017/04/21(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#多賀城市立図書館 の入館者数14倍ってどっかにソースあんのかな。いずれにせよ前年に含まれていないレストランとスタバとツタヤの客を含めた「来館者」で比較するのは詐欺だよね。 #TSUTAYA #TSUTAYA図書館

posted at 00:00:44

@AlTarf

うさぎ座@keyaki_u

ツタヤ図書館には「図書館ではなくてブックカフェだ」という批判があるのがだ、この人は両者の違いなど考えたこともないだろう。ブックカフェなら税金を投入する必要はない。企業が自費でやれ。|TSUTAYA図書館の話。|鏡花|note  note.mu/library_kyoka/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:12:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇り 最高気温18度 最低気温11度
ツイート数:25(前日比:-14)
RTされた数:6(前日比:-34)
受け取ったリプライ数:14(前日比:-2)
いいねされた数:2(前日比:-19)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:41:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-04-20のツイ廃結果 平均ツイート間隔:51分 24 秒 ランク外・最大ツイート間隔:7時間 56分 ランク外・最小ツイート間隔:09 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 23:13:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

マイクロブログを中央集権的ではなくインスタンスの連合の形態を取ったのがMastodonてことで良いのかな。

posted at 23:46:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔mixiが日記とあしあとで全盛だったころ、各鯖に構築されたお一人様用SNSを相互に連携してmixi的SNSを構成するって発想のものがあったんだけど(名前とか子細はもう忘れてしまった)、あれは時代の先を行っていたのかもしれなてね。

posted at 23:57:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください