2017/04/19(Wed)

投稿者: | 2017/04/20(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@hio5310 さんのコメント「武雄市TSUTAYA図書館はCCCがなにしたか知ったら絶対任せられないと普通は思う気がするけどなぁ・・・
そして学術書ばかりの図書館..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1102095#c36…

posted at 07:59:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴のち曇 最高気温20度 最低気温8度
ツイート数:39(前日比:+17)
RTされた数:40(前日比:+36)
受け取ったリプライ数:16(前日比:+5)
いいねされた数:21(前日比:+21)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:41:57

@AlTarf

小林幸子(異常動物)@sateco

昨日、近所のツタヤ館行ったんです。武雄市。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、Tポイントカード、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:43:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#TSUTAYA図書館 が経費削減しただなんて事実に反する悪質な嘘、この期に及んで吹聴する輩がいるんだね。 #TSUTAYA から幾ら貰ってるんだろうね。

posted at 21:51:58

@AlTarf

吉見和彦㌠@DHA摂取@yoss_2525

公立図書館は法律で利用は無料とされている。
そのうえ図書館に係る経費を減らせ減らせとなり、「民間活力活用」ということで実現したのが
「TSUTAYA図書館」。
経費節減ができたんだから皆さんもっと応援してあげて。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:52:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-04-19のツイ廃結果 平均ツイート間隔:51分 01 秒 ランク外・最大ツイート間隔:7時間 58分 ランク外・最小ツイート間隔:06 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 23:03:07

@AlTarf

髙橋 明日翔@3Assu

レファレンスだ課題解決だと主張しても勝てない気がしちゃう…

だって多賀城のCCC図書館、入館者数前年比14倍だよ?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:58:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください