2017/05/02(Tue)

投稿者: | 2017/05/03(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:47:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

池澤あやかの議論を終わったことにしたいBOT、リプライ先指定せずただのメンションになってるのか。三流だな。

posted at 10:51:39

@AlTarf

明希良@myeonglisha

海老名市立中央図書館は確か1年半ほど前にリニューアル開館しているのだから新品の本棚のはず。もうたわんでいるってツタヤの契約終了する平成31年だったかその辺りでまた棚の交換必要じゃ…?σ( ̄∇ ̄;)
種類によるけど、通常なら10年2… twitter.com/i/web/status/8…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:44:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

だよねえ。 > RT
図書館とか大規模書店いった時って棚板の描く線が消失点にシンメトリーに集約されていく様を見るのが萌え要素なのに。#海老名市立中央図書館 は波打っててがっかりだったよ。

posted at 11:46:32

@AlTarf

Pascal@10鯖 たみん@SnoBoc

現地とうちゃーく!
最初の観光は多賀城市立図書館!
日本で3番目にでかい図書館らしい?
で…でかすぎる…:(;゙゚’ω゚’): https://t.co/fLTbM7QwOb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:07:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

逆に「『棚がスカスカだ』と批判されないためにダミー本入れてます」という言い訳の口実を与える為の「棚スカスカ批判」と考える方が素直だよね、 #和歌山市議 #戸田正人 が樋渡系 #TSUTAYA 系議員として続けてきた言動が念頭にあれば。

posted at 12:43:19

@AlTarf

shu@LT_shu

リプライ欄が「新設図書館の書架が空いてるのは当たり前でしょ」の集中砲火でちょっと笑ってしまった.ツタヤ館の件で,図書館と書店をごっちゃにする発言には敏感になっている人が多いのかな.

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:49:06

@AlTarf

たかばとくこ@takaba_tokuko

レターケースに配られてた議員向け勉強会のチラシ。指定管理者制度と公共施設の講座で「TSUTAYA図書館の惨状」って…
その場でのぶっちゃけ話じゃなくて告知に予め書かれてしまう事案になったのだな https://t.co/m8RsYEQCwu

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:53:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

賛否と言いつつ否定的意見の声ばかり紹介している。元のツイートが酷いから仕方ないが、報道として中立を装おうとしているが無様だ。

図書館の書棚、満杯であるべき? 和歌山市議の指摘に賛否の声 huffingtonpost.jp/2017/05/01/lib… @HuffPostJapanさんから

posted at 13:25:02

@AlTarf

Satoshi Kato@katoSat

UNIXのタイムスタンプ挿入、何のことかと思ったら、同じテキストでtweetできないからか。スパムbot報告すれば早晩潰されそうだな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:32:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

池澤あやかの議論を終わったことにしたいBOT、きちんとリプライとして処置してあれば「宛先も文面も一緒だから同一ツイートと判断される」だからツイートできないってことはないと思うんだよね。 twitter.com/katoSat/status…

posted at 13:35:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

メニュー見る限りタリーズもドトールもスタバより安いってことは無いみたいだけど。

posted at 13:59:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

メニュー見る限りタリーズもドトールもスタバより安いってことは無いみたいだけど。

posted at 13:59:47

@AlTarf

某氏@hatunknown

首長時代に図書館にスタバを組み込んで「オシャレだ!」とPRしていた元首長が、今「スタバは普段使いには高い」と発言している画像って、一瞬コラ画像じゃないのか?と思える程のインパクトはあるな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:05:18

@AlTarf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください