2017/05/03(Wed)

投稿者: | 2017/05/04(木)

@AlTarf

本物(英検2級)@MO6jijii

そういえば、有名な武雄市の図書館も、市民の意見を聞かず、前市長は「嫌ならよそへ行けばいい」「僕の好きなものはみんなも好きに決まってる」と嘯いていました。テキトーなアンケートとかではなく市民の意見を設計時にきちんと聞く、という点につ… twitter.com/i/web/status/8…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:34:05

@AlTarf

青藤@m_aofuji

和歌山市議会の戸田正人議員、言うに事欠いて予算が少ないことを行政に責任転嫁してやがる。行政の予算は議会の承認で動くんだよ。「図書館の予算すくねえよ」で予算承認しないこともできるんだよ。責任は議会にある。ふっざけんな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:53:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-05-03のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 10分 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 29分 ランク外・最小ツイート間隔:57 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:33:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください