2017/05/06(Sat)

投稿者: | 2017/05/07(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

リンクURLが既にjokeとなってるけど、こういうのわからん人にはわからんの鴨ね。

posted at 00:10:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ドトールのジャーマンドックってサイドメニューと言うかもう一品食べたいときの為のものだと思うんだけど僕が大食漢なだけですかそうですか。

posted at 00:22:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ミラノサンド カマンベール & プロシュート」美味いよ。

posted at 00:24:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ミラノサンド カマンベール & プロシュート」美味いよ。

posted at 00:24:51

@AlTarf

サトカン@satokan99

岡山県T市役所関係者タレコミ「職員用の駐車場、駅の反対側にあるけど、出勤するとき図書館通ってる?」「当たり前だろ。うちの上司なんかわざと用事作って1日何度も駐車場と役所往復してる」「えっ、それ全部、駅ビルの図書館入館者にカウントされるの」「もちろん市長命令だもの」→20万人突破!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:47:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇のち晴 最高気温26度 最低気温15度
ツイート数:36(前日比:-58)
RTされた数:17(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:16(前日比:-22)
いいねされた数:6(前日比:-13)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:40:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください