2017/05/09(Tue)

投稿者: | 2017/05/10(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市図書館 に関して #武雄市 から #TSUTAYA に対して莫大な改修費と直営時より倍増した運営費等、多額の税金が投入されているのは武雄市の公文書で明らかになっているし、#樋渡啓祐 が蔦屋を入札等をせず選定したことは当人が公言してるし、#天下り は報道されているし。

posted at 00:46:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『運転免許証を「お財布に入れておく」という人がいてビックリした』という人がいてビックリした。 .@2ap_2 さんの「運転免許証を「お財布に入れておく」という人がいてビックリした」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1108487

posted at 17:17:24

@AlTarf

かのまん@kanotantan

このCMの石原さとみ、『今日は浦安でデートと言われたからディズニーシーだと思って気合い入れてオシャレして来たのに浦安駅だった』という設定で見ると、魚市場で浮きまくっているこの格好もなんだか納得できる上にちゃんと楽しんでいていい子だ… twitter.com/i/web/status/8…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:23:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cst_mgn さんの「宅配業者からの切実なお願い…住所は省略せず正しいものを書いてほしい「この手の住所不備で照会掛けたり最悪宛所不明で返さ..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1107687

posted at 22:39:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cst_mgn さんの「宅配業者からの切実なお願い…住所は省略せず正しいものを書いてほしい「この手の住所不備で照会掛けたり最悪宛所不明で返さ..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1107687

posted at 22:39:19

@AlTarf

あまなつ@りんごFC@amanacchan_eki

列車に乗ってて去年一番「うおっ!」と思った路線は夏の銚子電鉄。草木が生い茂り秘境路線って感じが凄まじかった。姫新線もなかなかの草っぷりだったけど、やっぱり銚子電鉄が一番!今年も楽しみです https://t.co/yEzXSBjS1c

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:40:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

コレ近所の国道沿いの歩道や空き地や手入れの悪い花壇に沢山咲いているけど、「未熟な実」の部分が脹ら脛とかに喰い付いて血を啜りそうな造形で気色悪いんだよね。

posted at 23:48:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください