2017/05/10(Wed)

投稿者: | 2017/05/11(木)

@AlTarf

加野瀬未友@kanose

海老名市立中央図書館の箱だけ見て、綺麗だからいいじゃんという人がよくいるけど、自分が関心あるジャンルの蔵書を見れば、いかにブックオフ状態なのかわかると思う。自分は自転車を見て、2010年より前の本ばかりだったのを確認した

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:13:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まあ報道されている改修費の額からしたら手抜き感否めない改修ではあるけどね。外壁タイルは継ぎ接ぎ感強いし、各階テラス出入り口はヘタったまま使ってるし。 #海老名市立中央図書館 #海老名 #海老名

posted at 12:20:46

@AlTarf

M.S+.@mdsch23

ツタヤ館がブックオフみたいに見えるのは(1)閉架がないか少なく閲覧貸出頻度の低い古い資料まで表に出ている事、(2)オープン前資料入替で古本を大量にいれたカテゴリーがある事あたりが主因かなと。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:26:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

コレまでの人生ではかかった病気は医者に行ったら全て直っていたってことだから恵まれてたんだよね、この人。

痛いニュース(ノ∀`):「病院は100%治せるわけではない」にくわばたりえが猛批判 「それを病院が言ったらアカンちゃうの?」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

posted at 22:47:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください