2017/05/12(Fri)

投稿者: | 2017/05/13(土)

@AlTarf

つかんぽ@tsukampo

「人見知りの心は重い一枚扉で、一度開いたら奥まで素通しなのに対して、普通の人は軽い扉が何枚もあってそこで調節している」という話を前に聞いた。対人的距離感がおかしい人の原因も多分この差にあって、相手の扉が一枚開いた途端奥までダッシュして二枚目の扉にぶち当たったりしてるんだと思う

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:10:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

カツレツと聞いたらキッカが連想される程度にはガンダム世代。

posted at 07:58:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これ本文中に全部答出てるよね。コートレットがカツレツだし、豚のカツレツがとどのつまりトンカツだよね。

posted at 08:02:17

@AlTarf

田端 信太郎@tabbata

俺はTwitterでフォロワー1000人いかない奴はメディア業界辞めちまえ!って書いたら炎上したけど、ひろのぶさんはTwitterでフォロワー1万人くらい行かない大学生は広告業界を志望しないほうがいいってマジレスをwww ism.life/contents/113

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:06:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スパムアカウントやボットアカウントを適当に且つ次から次へフォローすると、そのうちそれっぽいアカウントから大量にフォローされ始めるから、中身問わなくて良いならフォロワー数を増やすのはそんなに難しい話じゃないよね。何なら金で解決出来る事でもあるし。

posted at 18:10:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

つまりTwitterのフォロワー数の多少だけで物事言うのは薄っぺらい話だし、そんな話するのは薄っぺらい奴だっちゅうことです。

posted at 18:12:23

@AlTarf

美咲 明 a.k.a.PPTN@AkariMisakiPPTN

大英博物館展は、命を懸けた研究と保存と普及の歴史だから、観るべき案件。
最後の書籍展示は、国と学芸員はよくぞこれだけの貴重な書物を遺し、そしてそれを軽視している日本なんかに、よくぞ貸して下さったと頭が下がる想いだったね。
あのダーウィンの本なんて、今しか見られない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:32:13

@AlTarf

人外 カミト@kamito0712yugi

お詫び
この度はあ騒がせしてすいません皆様的には騒いでいるこちらが不備なところがあったみたいです。お騒がせした皆様誠に申し訳ございませんでした。日々精進していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:33:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

送った奴ブチ切れた阿呆に不備があったんではなく、ただただ無知だっただけだよね。

posted at 20:35:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これ分類上「郵便事故」だけど、事故だから郵便がわるいかっつたらな~んも悪くない。郵便局の一連の業務にはなんら落ち度は無い。

posted at 20:36:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

郵便物が折れる曲がる濡れる汚れるって当たり前のことだし、なんなら曲げる折る位は配達夫が意図的にやることもあるよね。曲げる折るしなければ郵便受けに入らないなら、曲げる折るするのが正しいもの。

posted at 20:40:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@mimiduki さんのコメント「「折り曲げ厳禁」とか「水濡れ厳禁」なんて書いてもそういうサービスが有る訳じゃないんで、配達員が気にしてくれるかな?程度の意味しかない..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1109405#c37…

posted at 20:58:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

普通郵便なら届くだけめっけもんだと思うんだよね。不達が超劇的に減っただけでも最近の郵便はとても優秀。

posted at 21:00:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください