2017/05/13(Sat)

投稿者: | 2017/05/14(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

弁護士が「逃げないと捕まってしまったら無実でも有罪になる」って公言する事態がおかしいよね。

posted at 00:17:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

女性専用車って何のためにあるんだろうね。1両とか中途半端に導入するのも、女性専用車だけで男性専用車を導入しないのも事態打開に寄与しない原因じゃないのかな。もう前半分が女性、後ろ半分が男性とかにしちゃえばいいのに。

posted at 00:19:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

女性専用車って何のためにあるんだろうね。1両とか中途半端に導入するのも、女性専用車だけで男性専用車を導入しないのも事態打開に寄与しない原因じゃないのかな。もう前半分が女性、後ろ半分が男性とかにしちゃえばいいのに。

posted at 00:19:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:28:17

@AlTarf

歩く梨タイム@ukkun_rail_navi

TSUTAYAが運営する、海老名市立中央図書館に行ってみたけど、想像を絶するクソさだった。

一人暮らしで海老名に住むことはないな。こんなに図書館を蔑ろにする自治体に住民税を納めたくないからね。 https://t.co/6o84w9hKoD

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:29:01

@AlTarf

(takuya@osaka)@takuya_1st

それも違うなー。図書館運営はすでにTRC丸善に丸投げで選択肢がない。そこにTSUTAYAが参入したから、入札をやる、そうすると金額や付加価値でTSUTAYAが勝つこともある。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:39:31

@AlTarf

(takuya@osaka)@takuya_1st

それも違うなー。図書館運営はすでにTRC丸善に丸投げで選択肢がない。そこにTSUTAYAが参入したから、入札をやる、そうすると金額や付加価値でTSUTAYAが勝つこともある。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:39:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 に対する #TSUTAYA のスタンスは他社と比べられるならやらないし入札にも応じない、だったハズでそれは公式発言でもあったんじゃなかったかな。

posted at 15:41:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#TRC など他社がやっているのはあくまで図書館であって、 #TSUTAYA が手がけるのは #ツタヤ図書館 だからそんなのと同列に比較されるのは失礼だ、とか身の程知らずな言い分で公募入札の類いには参加しないと明言していたはず。

posted at 15:45:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

海老名市だけはその手の不祥事の報道はまだ無いはず。

posted at 15:55:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

零戦飛ばすのに筋の通らぬ言いがかりをつけるキチガイもいるんだね。

posted at 17:06:43

@AlTarf

胡坐@hrkragr

「B29が東京の空を飛んでも平気なものだけがゼロ戦飛行を非難するものに石を投げなさい」とかいうクソみたいな言説にB29飛んでくれたら嬉しい人たちが群がってるの草の草
小生もB29が飛んでるところみたい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:06:52

@AlTarf

北村准@チヮコ@OMG_symyz

TOKIOが撮影されるだけで学者の間で大ニュースになるレベルのサメを生きたまま捕獲したってのほんと面白いしその裏で「10年に一度上がれば幸運」のカニがおまけみたいについてるのもっと面白い https://t.co/tzYeDyN6Yn

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:15:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください