2017/05/23(Tue)

投稿者: | 2017/05/24(水)

@AlTarf

ASUS JAPAN@ASUSJapan

ASUSの呼名は2012年にASUSと統一されるまで、ASUSやASUS、またはASUSなどと色々な名前で親しまれ、最終的にASUSとなったが、今でもASUSを始め、ASUSやASUSなどとASUSの呼名に関しては議論がなされる毎日である。#ASUS #もはや早口言葉

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:35:09

@AlTarf

ドミニア@dominiasan

「超暑いけどまだ5月だからクーラーなんてつけない」って言ってる人へ

手遅れになっても知らんぞー! https://t.co/fuXIjVhrpN

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:38:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴のち曇 最高気温24度 最低気温15度
ツイート数:21(前日比:-8)
RTされた数:1(前日比:0)
受け取ったリプライ数:13(前日比:-3)
いいねされた数:1(前日比:-5)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:30:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 の問題に周回遅れで首を突っ込んでくる馬鹿って、「今後改善云々」と愚論を言うけど改善が出来てない事実、改善する気も無い事実を無視してるよね。散々問題を指摘され、反省を口にしてて何ら改善されていない事実が理解できないのだろうか。

posted at 20:58:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 のダミー本の素材についてとやかく言ってるのって、本物の洋書じゃ無いから問題ないとか今更馬鹿な呆擁護言い出す輩がわいたからそう言う話になったんだよね。素材の話もそっちが持ち出した話だし、今後 #TSUTAYA には本物の洋書を使う意図がってのも報道されている通り。

posted at 21:01:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#TSUTAYA が「お飾り用の読めない洋書を購入していた」のは今後開館予定の #周南市 の図書館の計画をさして言っているのだから、既存の #ツタヤ図書館 をみて「そんなものはなかった」って呆擁護するのは文章が読めてない証拠だよね。

posted at 21:04:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#TSUTAYA が「お飾り用の読めない洋書を購入していた」のは今後開館予定の #周南市 の図書館の計画をさして言っているのだから、既存の #ツタヤ図書館 をみて「そんなものはなかった」って呆擁護するのは文章が読めてない証拠だよね。

posted at 21:04:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

地震のときに落ちても危険ではないように重厚な洋書ではなかったのは見てるのに、地震のときに落ちたら危険だと子供でもわかる #殺人高層書架 は目に入らなかったって都合の良い視力をしているんだな。 #ツタヤ図書館 はどこも高い位置に書籍を置いて危険な状態なのは指摘され続けている事実。

posted at 21:12:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「本に囲まれた圧倒的な空間演出」をする必要なんか図書館には無い、って指摘は長年繰り返しされてきていますね。しかし #ツタヤ図書館 呆擁護者・推進者そして
#TSUTAYA 自身合理的な反論・説明は一切出来ていませんね。

posted at 21:20:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

若者の「携帯見ればわかる」も、なぜわかるようになっているのか、がわからなければイザと言うとき何も出来ないよね。

117にもマツコ効果!回線一時パンクか 「時報」初めて知った若者が相次ぎ電話 j-cast.com/2017/05/232987… @jcast_newsさんから

posted at 21:34:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

若者の「携帯見ればわかる」も、なぜわかるようになっているのか、がわからなければイザと言うとき何も出来ないよね。

117にもマツコ効果!回線一時パンクか 「時報」初めて知った若者が相次ぎ電話 j-cast.com/2017/05/232987… @jcast_newsさんから

posted at 21:34:13

@AlTarf

ダブフェ@darigandamu

名も無きなんたら投資家というアカウントが
必死にツタヤ図書館叩き叩きしてるけど
だんだん論法と戦術がどるG君みたいになってきてるな

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:07:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

その名も無きなんたら投資家というアカウントは人のこと暇だなんだと揶揄してるけど、#ツタヤ図書館 問題について「見てきた」と威張りつつ何年も前の呆擁護のリピートしか出来て無くて、暇な上に無駄なツイート群だったよね。

posted at 23:10:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

返金するもしないも勝手だけど、対応によっては将来的に会員が増えることなくサービス終了になってしまう原因になるかもね。

Huluに「再生できない」「金返せ」の声 会社に質問「返金予定はあるか?」 j-cast.com/2017/05/232987… @jcast_newsさんから

posted at 23:38:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ 今更コメント欄がテキストボックスからテキストエリアに変更されていることに気付く。だから皆複数行、長文の自己紹介書いてるのか。

posted at 23:45:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください