2017/05/24(Wed)

投稿者: | 2017/05/25(木)

@AlTarf

眠り鯛@livetosleep1

おはようございます。
皆様から多少遅れましたが、名もなき投資家氏からブロックされました。

結局、どこのツタヤ館見たんだよ。彼の理論展開は賛同者得られないと思うんだけどなあ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:56:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#名もなき投資家 なんたらアカウントから自分もブロックされていますた。自分ごときをブロックするってことは対象範囲は相当広いよね。・・・暇なのかねえ・・・。

posted at 08:00:36

@AlTarf

しの@SH1N0

周南で建築中で実物が存在しないツタヤ館の問題を指摘してる記事に対して、「俺は実物を見てきたから知っている。この記事は嘘だ」って言い出したら、あぁ、この人は他の人のツイートだけ見て記事読まずに言ってる痛い人だなぁって感想を持たれて仕方ないと思うけど。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:05:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

結局 #名もなき投資家 が一連のツイートでしたことって「某自称ジャーナリストがツタヤ図書館について」書いていたことを批判・否定する為に「事実無根の誹謗中傷」しただけだよね。TSUTAYA図書館の良き評判形成をすると何かインセンティブでもあるんかね。

posted at 08:15:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇り 最高気温24度 最低気温16度
ツイート数:31(前日比:+10)
RTされた数:35(前日比:+34)
受け取ったリプライ数:18(前日比:+5)
いいねされた数:9(前日比:+8)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:39:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇り 最高気温24度 最低気温16度
ツイート数:31(前日比:+10)
RTされた数:35(前日比:+34)
受け取ったリプライ数:18(前日比:+5)
いいねされた数:9(前日比:+8)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:39:21

@AlTarf

大野は駅メモ!@ohnoekimemo

駅メモできなくて暇そうだし宣伝でもするか。
知り合いが日本酒好きすぎ始めた日本酒マルシェが今週土日で25回目になるらしい。今回と色々買い込んでて「期待しててね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください