2017/05/26(Fri)

投稿者: | 2017/05/27(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

キンぱれvol.10の会場は立川市民会館。立川まんがぱーくのすぐ近くだ。

posted at 00:07:05

@AlTarf

碌星らせん@dddrill

割と思うのですが、「巨乳」が綺麗な状態で拝めるようになったのって、女性向け下着が発達して以降の文明の産物だと思うのですよね。
それ以前だと潰すか重力に任せるかになってしまうわけで、どうしたって綺麗な巨乳というものは拝み難かったのではないか。
つまり、巨乳は文明。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:22:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温28度 最低気温16度
ツイート数:48(前日比:-28)
RTされた数:9(前日比:-6)
受け取ったリプライ数:12(前日比:-1)
いいねされた数:6(前日比:-8)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:34:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温28度 最低気温16度
ツイート数:48(前日比:-28)
RTされた数:9(前日比:-6)
受け取ったリプライ数:12(前日比:-1)
いいねされた数:6(前日比:-8)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 15:34:45

@AlTarf

ひろばのさるの@hirobanosaruno

(ところで熊本城の1件があるから、ブラタモリ撮影班が大々的に名古屋城撮ると、放送1ヶ月くらいで東海大地震がくるんじゃないかと心配し…いやなんでもないです) #偏見

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:27:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-05-26のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 00分 ランク外・最大ツイート間隔:7時間 33分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

町田が廃れずに済んでるのは道路交通事情が良くないことが要因のひとつなんじゃないかと思う。

posted at 23:05:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ど真ん中国道16号が通っていたり、原町田大通りが横浜線潜ったり幅員維持したまま芹ヶ谷公園の方まで抜けてったり、流量の多い道路が貫いていると流出容易になって人も物も出てく一方になるものね。

posted at 23:12:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

町田の市街地、商店街周辺はどこもかしこも車どころか徒歩で通るのもしんどい脇道のような通りが多くて、そんな中を路線バスが無理無理通っている様な場所ばっかなんだよね。

posted at 23:17:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

大きな通りは四方と往来する路線バスが多数乗り入れてて渋滞も多い。

posted at 23:19:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

大きな通りは四方と往来する路線バスが多数乗り入れてて渋滞も多い。

posted at 23:19:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

このバスが近隣から、JR横浜線と小田急線が遠くから、人を集めているんだよね。鉄道は通過交通だけど、町田駅周辺が目的地なら駅周辺に滞留しないと次の行動に移れないから、結果的に駅周辺には人がいるんだよね。

posted at 23:23:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください