2017/07/17(Mon)

投稿者: | 2017/07/18(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:33:29

@AlTarf

落合陽一/Dr.YoichiOchiai@ochyai

日本人のセルフイメージって2010年のGDPのままな気がする.中国に抜かれたって大きく報じられたから今でも僅差だと思ってる人多すぎる.
今日本のGDPはアメリカの約1/4 だし,中国の半分以下だし,一人あたりは世界27位の貧しさだ. https://t.co/Q9bf9ICrZk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:51:11

@AlTarf

なゆらび@nayurabi

富士山は、日本一高いことより、日本人ほぼ全てが共通した形の認識を持っていることのほうがすごい。日本に山は18000座ほどあるが、こんなに簡略化された形なのにどこの山か万人が答えられるのはたぶん富士山しかない https://t.co/uUMRZu9EVi

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:33:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-07-17のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 06分 ランク外・最大ツイート間隔:8時間 20分 ランク外・最小ツイート間隔:10 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今だと地下鉄東西線で八木山動物公園駅に出て、そこから市営バス10系統に乗って仙台城跡南バス停下車、バス停からは徒歩と言う手もある様です。 twitter.com/kagerow01/stat…

posted at 23:17:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あの界隈は道が細い所為で渋滞にハマるとなかなか抜けられないのが難点なんだよな。

posted at 23:27:10

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日の「キンシオ」は茨城県の旅!
本日は特別編成のためtvkでは23時30分から放送です。
是非ご覧くださーい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:08

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日のキンシオは茨城です。また行きたいと思ういいカフェに会いました。tvkと栃木テレビで23時半、群テレで24時だよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください