2017/08/04(Fri)

投稿者: | 2017/08/05(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇り 最高気温30度 最低気温23度
ツイート数:12(前日比:-15)
RTされた数:3(前日比:+3)
受け取ったリプライ数:9(前日比:-4)
いいねされた数:5(前日比:+4)

posted at 15:33:17

@AlTarf

サマーバカ@tsuru_ekimemo

駅メモの旅は”1周目”なんだなぁって今ふと思った。只々赤新駅を求め列車に揺られ色んな土地を巡ってる中で、ここはまた来てじっくりまわりたいとかあそこは今回行けなかったから次は絶対行こうとか思ったりすると”2周目”の旅に繋がって、それは例え駅メモがなくなっても確かな財産だよなぁと。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:12:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-08-04のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 37分 ランク外・最大ツイート間隔:15時間 31分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください