2017/08/05(Sat)

投稿者: | 2017/08/06(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:45:20

@AlTarf

もぐの@moguno

合コンでできる女のさしすせそ

さ 「さすが!」
し 「知らなかった!」
す 「すごい!」
せ 「CentOS 5のサポートも終了しましたので、御社のサーバもそろそろリプレスの時期と考え、ご提案にあがった次第です。」
そ「そうなんだー」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:51:07

@AlTarf

曲水@脱稿しました@kyokusui

合コンでできる女のさしすせそ

さ 「さすがー!」
し 「知らなかったー!」
す 「すごーい!」
せ 「セガは常に10年くらい時代を先取りしているよね」
そ 「そうなんだ~!」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:53:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@Ivarn さんのコメント「図書館の基本機能が具備されつつある?しかし、そこで苦言を呈すのもなんだけど、それが出来て初めて指定管理者のスタートライン“の前”に立てるか..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1136509#c40…

posted at 10:06:34

@AlTarf

石川大我 豊島区議会議員@ishikawataiga

毎度のことで呆れるが、こういうヘイト発言は無視しないでキチンと批判することで、私たちへの無自覚でじわじわと侵食する傷を防ぐことができる。

みなさんも返信で石原慎太郎という差別主義者にきちんとNOを言おう。

「私は、石原慎太郎の… twitter.com/i/web/status/8…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:38:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「男は男らしく、女は女らしく」は、本人の意志ではどうすることも出来ない属性でレッテル貼りして差別する行為だから、公に言ったなら非難されるのも当然だろう。

posted at 10:42:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どこでもドアの稼働に必要なエネルギーを考慮に入れてないんじゃなかろうか。 > RT

posted at 13:56:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇り 最高気温31度 最低気温23度
ツイート数:31(前日比:+19)
RTされた数:3(前日比:0)
受け取ったリプライ数:37(前日比:+28)
いいねされた数:13(前日比:+8)

posted at 15:34:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇り 最高気温31度 最低気温23度
ツイート数:31(前日比:+19)
RTされた数:3(前日比:0)
受け取ったリプライ数:37(前日比:+28)
いいねされた数:13(前日比:+8)

posted at 15:34:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-08-05のツイ廃結果 平均ツイート間隔:37分 26 秒 ランク外・最大ツイート間隔:4時間 20分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

J:COMの仙台七夕花火祭2017の中継を見ているのだけれど、余程曇っているのかヒュルヒュルと打ち上がる時の筋状の光はハッキリ見えるのに、破裂時の閃光はもやっとして空全体が光ってしまっているのね。

posted at 23:02:50

@AlTarf

箱太郎@hako_sable

オンラインゲームによく居る初心者バイバイ案件な上級者四天王。
※あくまで個人的な主観です。 https://t.co/85YfXUslDg

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください