2017/08/06(Sun)

投稿者: | 2017/08/07(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仮に「スタバのコーヒー飲みながらの読書が動機で、ガチの本好きへと興味が深まるケース」があったにせよ、それが #ツタヤ図書館 を容認する理由にはならないよね。図書館足り得ない物が図書館を称するのが否定されるべきのは別の問題なのだから。
twitter.com/HOZUMI_Wazae/s…

posted at 00:20:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そもそも「スタバのコーヒー飲みながらの読書が動機で、ガチの本好きへと興味が深まるケース」なんてのはないとは前々から思っている。

posted at 00:23:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#TSUTAYA に関して言えば「学ぶ気が無い企業」だから図書館の運営には不適格だと結論は既に出ているんだよね。当初の #武雄市 で自ら「ど素人」であったと言っているにもかかわらず、そのど素人が行った失敗を繰り返しているのだから。
twitter.com/HOZUMI_Wazae/s…

posted at 00:26:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 の問題に周回遅れで首を突っ込んでくる馬鹿って、「今後改善云々」と愚論を言うけど改善が出来てない事実、改善する気も無い事実を無視してるよね。散々問題を指摘され、反省を口にしてて何ら改善されていない事実が理解できないの… twitter.com/i/web/status/8…

posted at 00:40:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:00:02

@AlTarf

福山理子@rikofukuyama

今日も朝から。バイク乗りが後ろにバイクいるの知っててやる?次の信号で吸殻を道にで足で潰す。「灰飛ぶからヤメて」「あっそ「危ないから」あっそ」「ライダーとして恥ずかしくないの?」「全然」「ツイッターに載せるから」したら、ガラ携で、あ… twitter.com/i/web/status/8…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:00:08

@AlTarf

ぐち子@GuchikoReacto

狭山湖 多摩湖によく行く人間だけ見て欲くれ

公衆トイレがある駐車場側からの坂を登って いくつか道があるが
右手にぶどう園側行きの下り坂が見える場所を直進してはいけない

まずい 本当にまずい場所だ
地図表記なしの場所だ
道を変え… twitter.com/i/web/status/8…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:11:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

家の片付けをしていたら昔のTVガイドが出てきた。TOKIO若いな~。2000年のものなのでDASH村が始まる頃だね。 https://t.co/rzbiSz3lvg

posted at 12:17:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#JUSTSYSTEM#SHURIKEN 異常終了するたんびにツリー構造おっぴろげになるんだけど、この糞な挙動なんとかならんのかな。全部たたむところから始めんといけんくてえらい迷惑なんだけど。開発者の技術が足らんの?

posted at 13:35:25

@AlTarf

穂積ワザ江@HOZUMI_Wazae

ちょっと通知が凄すぎて、メンタル保全の為やむなく「見なかったこと」にさせて頂きました。

お世話になってる方からのメッセージ、落としたかもしれません。
申し訳ありません。

礼は尽くせと、言動に責任を持てと、確かに親から習いましたが、それをしたら己が潰れる際は、緊急避難します。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:47:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 の問題に周回遅れで首を突っ込んでくる馬鹿って、「今後改善云々」と愚論を言うけど改善が出来てない事実、改善する気も無い事実を無視してるよね。散々問題を指摘され、反省を口にしてて何ら改善されていない事実が理解できないの… twitter.com/i/web/status/8…

posted at 14:00:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇のち雨 最高気温31度 最低気温24度
ツイート数:36(前日比:+5)
RTされた数:45(前日比:+42)
受け取ったリプライ数:28(前日比:-9)
いいねされた数:19(前日比:+6)

posted at 15:28:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

近所のイオンは丈1m位が適切な潅木を長いことほったらかしにしたもんだから、3mを越えて成長し歩道にはみ出す程にうっそうと茂ってしまい、慌てて刈り込んだら今度はスッカスカになってしまったんだよね。

posted at 18:59:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-08-06のツイ廃結果 平均ツイート間隔:24分 47 秒 ランク外・最大ツイート間隔:3時間 25分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:31

@AlTarf

つるすけ@cranest88

ツタヤの営業利益に貢献しててくださいね、それがやがて海老名とか武雄に回りますから~~って気持ちになってる 個人的にアマゾンプライムと提携してどんどん濃厚時代劇や大河のプレイバックをやってほしい気持ちはある ただし時代劇、ノウハウ伝承が民放ではほぼ出来てない(参考:某五右衛門)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:30:59

@AlTarf

すど@ysmemoirs

「あの,わたし名古屋にあまり詳しくないんですけど,ちかてつ? というのはこっちでいいんですか」
『地下鉄ならここじゃないですよ』
「えーと,大阪までちかてつで行きたいんですけど」
『地下鉄で名古屋から大阪まで……??あっ』 https://t.co/DAxG1qHa1N

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:41:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください