2017/08/08(Tue)

投稿者: | 2017/08/09(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温35度 最低気温26度
ツイート数:31(前日比:-6)
RTされた数:1(前日比:-12)
受け取ったリプライ数:23(前日比:+21)
いいねされた数:6(前日比:-1)

posted at 15:38:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

虹が出てるんどけど着席中だし、正面若めのお姉さん立ってるしで、挙動不審過ぎるから写真が撮れない…。

posted at 18:40:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-08-08のツイ廃結果 平均ツイート間隔:53分 23 秒 ランク外・最大ツイート間隔:5時間 46分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:47

@AlTarf

⚡ぜろさん改⚡@03㌠@lantest2

このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。

どこまで知られているか調べています。 https://t.co/URCeMjRU5n

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:26:28

@AlTarf

ベレベレ@be_re3

さて、今回で金が無くなったから不要な遠征はお預けやな。
とはいえ18きっぷが余ってるんだよな…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:30:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

セゾンカードのパズル認証はやたら煩雑なだけで何の役に立つのかさっぱりわからん代物だったよね。あれじゃカード利用者増えないよ(^o^)。

パズル認証 – IJBL3
blog.goo.ne.jp/ijbl_3/e/dc2d9…

posted at 22:43:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

残り1回分2回分は3,500円越えちゃってむしろ割高感すらあるね。

posted at 22:55:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください