2017/08/09(Wed)

投稿者: | 2017/08/10(木)

@AlTarf

那須 南ヶ丘牧場@nasuminamigaoka

【ゆるぼ】羊の毛欲しい方いませんか?
牧場の羊たちを毛刈りした毛が大量に余ってます。刈っただけで、まだゴミや油分が付いているので洗ったりする前処理が必要ですが(ゴミを取ったあとネットに入れて洗濯機でokです)工作や手芸に使えます。牧場に来ていただければ無料でお譲りできます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:50:33

@AlTarf

那須 南ヶ丘牧場@nasuminamigaoka

補足です。未処理ではにおいがすごいです(獣臭い)。あとゴミと書きましたがフンも入ってると思います。1回だけじゃなく何回か洗う必要があるかもしれません。ちなみに過去に小学校へ大量に譲渡した事があり、みんなで洗ってフェルトにして敷物を作ったそうです。欲しい方まずはリプライください〜。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:50:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@nekome006 さんの「日清どん兵衛のマンションポエム風広告に各界隈から「秀逸すぎる!」「これは超えられない」と絶賛が集まる」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1138160

posted at 07:58:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々晴 最高気温32度 最低気温25度
ツイート数:40(前日比:+9)
RTされた数:1(前日比:0)
受け取ったリプライ数:11(前日比:-12)
いいねされた数:3(前日比:-3)

posted at 15:30:10

@AlTarf

まるさん。@MF__marusan

@motoGITA 少しだけ失礼。
当該車両は違反者追尾中であったため、職務遂行上やむを得ない速度超過だったと思われる。
彼らも体を張って日々職務を全うしていることだけはご理解頂きたい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:59:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

赤色灯回してサイレン鳴らした警察車両には速度制限が無いはずなので、200km出そうが300km出そうが合法じゃなかったっけ。もしこれが捜査中のことならそこまで文句付ける筋合いじゃないんじゃないか。

posted at 18:04:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-08-09のツイ廃結果 平均ツイート間隔:54分 29 秒 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 09分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:07:08

@AlTarf

Ba@station_ba

都道府県庁所在地が駅名になってないところとかあるのかなぁ…(適当)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:37:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

直感的にさいたま市と那覇市だろうと思っていたけど、調べてみたら正解だった。 > RT

posted at 22:37:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

県庁所在地の市名+駅(例:札幌市⇒札幌駅)で、代表駅かどうかは考慮に入れず、と言う条件で調べてみた結果。ひとつややこしいのが福岡駅で、こいつだけ富山県にあるんだよね。該当の県内に無いと駄目だとこれも当てはまることに。

posted at 22:41:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください