2017/08/15(Tue)

投稿者: | 2017/08/16(水)

@AlTarf

がる@gallu

「他人に何かを依頼する」以上、対価が発生するのは、当たり前以前の話なんだがなぁ。
後は価格が折り合うか折り合わないか、って話で。
大学生さんだと、その辺、解らないのかな?? twitter.com/BeBlue_Nao/sta…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:18:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『「他人に何かを依頼する」以上、対価が発生するのは、当たり前以前の話』が、当たり前以前過ぎて「当たり前の話」として理解できないんだろうね。「当たり前の話」を「理屈」に置き換えれば「高校生に金払わないとだめ」ってのが既に理屈だってのは普通理解できるんじゃ無いのか。 > RT

posted at 11:22:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:雨時々曇 最高気温28度 最低気温22度
ツイート数:20(前日比:-10)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:12(前日比:-19)
いいねされた数:0(前日比:-1)

posted at 15:37:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kasajimajima さんの「「ちんちんは嘘つかない」男性向けジャンルのゆるさと女性向けジャンルのめんどくささの違いを表したツイートに同意の嵐」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1140224

posted at 16:08:25

@AlTarf

光の国の瓢箪庵提督@awapie

@Ivarn 最近のイッチョカミCCC擁護派は武雄市図書館を建てたのがCCCだと思い込んでるみたいで困りますね。CCCは内装をいじってダミー本高層書架作ったというのに。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:59:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

赤字が減ったって委託前は黒字だし、オレオレアンケートの結果だけで成功とか呆擁護にも程がある。 『やっぱり民間に任して正解だった。
赤字は…』 archive.is/RR5Dc #TSUTAYA図書館 https://t.co/R8PyEGYPZE

posted at 21:22:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

黒字って事はないのか。こういう公共施設は正しく運用されるとコストセンターになるのは当然なのだから。それを「黒字になる」と嘘を言って入札無く受託しておきながら赤字だったことが問題なわけで。 #TSUTAYA図書館 #癒着 #汚職 #天下り #TSUTAYA

posted at 21:24:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 を所謂フツーの図書館と併設するみたいな意見は、定期的に頭が悪いか事情を全く理解してないか、あるいはその両方の輩から出てくる典型的な愚論ですね。

posted at 21:42:06

@AlTarf

ふじたま@tockri

予測するに、この記事はノビないwww 個人情報保護絡みのダメな部分と図書館機能の話をごっちゃにして否定してた方々には残念な記事だろうねー / “武雄市図書館「満足」85% 利用者アンケート|佐賀新聞LiVE” htn.to/NPzFAm

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:03:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-08-15のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 03分 ランク外・最大ツイート間隔:7時間 47分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください