2017/08/20(Sun)

投稿者: | 2017/08/21(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@RascalTaku さんの「開催時間5分、鶴見川花火大会で花火と稲妻の奇跡のコラボが実現するも「なぜやろうと思ったのか」と疑問視する声も」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1141877

posted at 08:57:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇り 最高気温28度 最低気温23度
ツイート数:31(前日比:+12)
RTされた数:0(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:22(前日比:0)
いいねされた数:43(前日比:+38)

posted at 15:29:05

@AlTarf

kinshio@kinshio

八王子からかえるとき豊田あたりで遠くに丘陵地に階段みたいなマンションみたいなの見えたんだけどあれどこなんだろ?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:31:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kasajimajima さんの「言葉を失うほど景色のきれいな島根県立美術館が閉館時間をはっきり定めていない理由がすてき「あれってそういう理由だったんだ」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1141477

posted at 18:04:10

@AlTarf

HIRO MIZUNO@hiromichimizuno

ロンドン地下鉄の責任者が地下鉄の運転手の訓練をみて「ロンドン地下鉄では機械がやってることを東京では人間が訓練してやってるってすごい」とコメントして、東京メトロの人は「有り難うございます」と答えたり、スタジオでも「日本すげー」つて盛… twitter.com/i/web/status/8…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:49:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ロンドン地下鉄の自動運転技術って何処の技術なんだろうね。案外日本の技術だったりしてな。

posted at 21:50:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-08-20のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 08分 ランク外・最大ツイート間隔:7時間 53分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください