2017/08/30(Wed)

投稿者: | 2017/08/31(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々雨 最高気温28度 最低気温23度
ツイート数:36(前日比:-5)
RTされた数:4(前日比:-11)
受け取ったリプライ数:10(前日比:-2)
いいねされた数:11(前日比:+3)

posted at 15:30:15

@AlTarf

機械犬はゲス顔を極めたい@DogScratchFever

喘息は甘えとか言う人が喘息持ちの人の気持ちを理解するために呼吸を制限するマスクとか作るのはどうだろう。妊婦の苦労がわかるスーツとか、緑内障の人の視界を体験できるゴーグルがあるならこれもありじゃないか?気管支がストローぐらいの狭さになったような辛さを体験させてやればいいのよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:37:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-08-30のツイ廃結果 平均ツイート間隔:56分 19 秒 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 14分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:07:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@trend_read さんの「「Jアラートがなった仙台ではパジャマのまま地下鉄に逃げ込んだ人が多かった」に「正解すぎる」と納得する人々」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1145468

posted at 23:07:56

@AlTarf

はぐき@hagkichi

Suicaのペンギンのチョコかわいいー!ケース目当てだったけどこれはかわいい。 https://t.co/AQxhodg3yL

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:51:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください