2017/08/31(Thu)

投稿者: | 2017/09/01(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:雨時々曇 最高気温22度 最低気温19度
ツイート数:21(前日比:-15)
RTされた数:0(前日比:-4)
受け取ったリプライ数:9(前日比:-1)
いいねされた数:2(前日比:-9)

posted at 15:29:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

徒歩30分位はしょっちゅう歩いてるので、松江駅から松江しんじ湖温泉駅まで歩いたら、汗で惨いことになった。舐めてた。

posted at 18:53:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あと朝からパン二個しか喰ってないの何とかしないと。

posted at 18:54:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@AlTarf @ekimemo_tokyo 戻って起きててリンクが張れたら、気付いたら回復するので壁役は出来るかもしれません。あまり張り付かないので気付かないかもですが…。

posted at 19:39:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんか涼しいと思ったら雨降ってるんだもん。汗はかかないけど雨で濡れる罠(T_T)。

posted at 19:41:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

地図みると一区画ほど松江駅エリアなんだけど、稀に都合良く位置飛びするな。ありがたいけど(^^;)。

posted at 19:44:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あご野焼き
あぶりわかめ
あかてん
結美豚バラ肉串焼き

posted at 19:48:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

くああ。
ねこぱん切らしてるの気付かず叩いてまた。

posted at 20:21:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください