2017/09/03(Sun)

投稿者: | 2017/09/04(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

信者にありがちな思い上がりだけど無理だろ。 『元々何の偏見も持っていない人間なので、吹っかけられたらその姿勢で返すし、真摯に来ていただければそれに対…』 archive.is/ZztuO #樋渡啓祐 https://t.co/oZ3KgC1BLX

posted at 15:42:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐 の本読んだくらいでベッリ賞賛する段階で判断するおつむが無いことは自明だし、ハッキリ偏向し偏見をもっている。

posted at 15:43:24

@AlTarf

小林幸子(異常動物)@sateco

樋渡啓祐のインタビュー動画ですら、見るに耐えなくて途中でやめようとしたら、ツイッターで武雄クラスタから「見ろ!見るんだ!目を見開いてしかと見るんじゃー!」と言われて泣きながら見たくらいなので、とてもじゃないが樋渡啓祐さんの書いた本は読んでませんすみませんごめんなさい許してください

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:53:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

別にオウム真理教に入信したり修行しなければその罪を糾弾できなくは無い様に、#樋渡啓祐 の本読まなかったからってその罪を糾弾してはならないってことにはならんだろう。漏れ聞こえてくる、見える範囲の観測だけでも十分真っ黒な悪人なんだし。

posted at 15:54:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何周回も遅れて #たけお問題 に首を突っ込んでくる知ったかぶりの馬鹿って8割方、#武雄市 に住んでないヤツが言うな的な馬鹿なこというよね。武雄市に住んでようが住んでなかろうが武雄市で起こった犯罪を犯罪と断じ、それに意見を述べること… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 16:39:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

実際 #TSUTAYA図書館 には国税が投入されている事案もあるので、外野は黙ってろって言うときの外野は外国人だけだろう。

posted at 16:41:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@v2hlnk さんの「日本のTwitter文化「FF外から失礼します」が海外メディアで紹介される記事に「これの方が失礼じゃ?」「ネタで使う..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1146741

posted at 18:22:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-09-03のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 04分 ランク外・最大ツイート間隔:5時間 34分 ランク外・最小ツイート間隔:07 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:39

@AlTarf

kinshio@kinshio

個展の接客、昼のライブ、午後の接客、夜のライブ。みんなありがとう。楽しかったです。師匠もお疲れさま。すごく笑った。 https://t.co/XQAsJ7tM2T

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:35:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarfさんは

1♥で初期でんこは誰?
2♥で称号獲得数と順位
3♥で欲しいラッピング
4♥で駅メモを始めたきっかけ
5♥で好きなラッピング
6♥でお仕事数が最も多いでんこ

に答えてね!
#駅ふぁぼ shindanmaker.com/591688

posted at 23:17:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

武蔵野線【○】 横須賀線【○】 都営地下鉄大江戸線【○】 京急逗子線【○】 西武池袋線【△】 江ノ島電鉄線【○】
shindanmaker.com/145715

posted at 23:20:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

近鉄道明寺線【×】 阪急神戸線【×】 京阪鴨東線【○】 南海高野線【×】 阪神なんば線【×】 山陽本線和田岬支線【×】 京都市営地下鉄東西線【○】
shindanmaker.com/157946

posted at 23:22:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください