2017/09/04(Mon)

投稿者: | 2017/09/05(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々晴 最高気温28度 最低気温18度
ツイート数:35(前日比:+12)
RTされた数:30(前日比:+30)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-24)

posted at 15:33:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-09-04のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 05分 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 16分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 世界第30位!! ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

別に欠かさず視てる番組とかでも無かったんだけど。

posted at 22:22:48

@AlTarf

kinshio@kinshio

みんなありがと。次の町田の個展接客は10(日)だね。昨日は今日までで一番喋ったんじゃないかな? 接客、ライブを2セットでなんか喋りのトライアスロンみたいだった。今日はトーストにハチミツぬったよ。声はほぼ治った。明日はロケだ。もうすぐキンシオだね。川越商店街。みてね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:54

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時(tvk、群テレ)23時半とちてれで「キンシオ」からだの名前の地名の旅、川越です。観光的な小江戸の街並はいろんな旅番組にまかせて僕らは1キロにもおよぶクレアモール商店街を行きました。川越大好き。みてね!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:04:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください