2017/09/10(Sun)

投稿者: | 2017/09/11(月)

@AlTarf

ひろくん@3i3Ab

パスワードの定期的な変更は意味がない。
ネット犯罪者はパスワード入手後すぐに使う。
最初に長く複雑なパスワードをつくり、適切に運用するのが良い。
#ほんまでっかTV

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:04:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#小田急 江ノ島線からの到着は8分遅れ。車内では中央林間発車後だから、橋本から京王線に振替で約70分って案内だったけど、ここら辺の人々は中央林間から渋谷に行くのが正解だろうね。

posted at 17:02:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#小田急 本線上で車両が燃えてるなら、今今の課題は「明日の始発からの正常運行は可能か?」であって、今日中の復旧は出来たら良いね位の優先順位なんじゃないかと思う。まだ燃えてるんだし。

posted at 17:05:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

と言うか乗ってたお客さん無事なのかな。画像・映像みる限り3000形みたいなんだけど、だとしたら前面貫通路無いよね。

posted at 17:06:41

@AlTarf

WANI@wani310

うわぁ、小田急線の延焼による車両火災って、踏切で非常停止ボタン使われたせいで防護無線発報で緊急ブレーキだったのか?こりゃあかんわ。運転士焦ったろうな・・・。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:15:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

踏切事故でも無いのに踏切の非常ボタンを押してしまったことが、電車を火災現場脇に停車させることとなり、結果的に車両への延焼を招いたってことよね。押した人に落ち度は無いけど、どうせ押すなら「沿線に火災が発生した」時に「沿線に火災が発生した」ことを理由に押した方が良い結果になったね。

posted at 18:23:21

@AlTarf

ぶちょー@抑うつ療養中@SeifukuBu

小田急の車両火災、これ踏み切りの緊急停止ボタン押されなかったら火災現場の真横に緊急停車することなく、車両に延焼しなかった訳で、この場合緊急停止ボタン押した人は損害賠償請求されるんだろうか?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:23:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

故意にやったんでなければ賠償に至る責任は無いんじゃないか。

posted at 18:26:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-09-10のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 06分 ランク外・最大ツイート間隔:9時間 25分 ランク外・最小ツイート間隔:05 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:45

@AlTarf

きしゃ日和@ef58176

小田急沿線火災
まさに最悪なシナリオだった
・線路際で火災発生
・駆けつけた警官が踏切の非常ボタン押す
・通過中の電車が炎の真横に緊急停止
・電車に燃え移る
・燃えたまま電車動き出す
・消防士「運転手!ドア開けろ!電車に燃え移った… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:51:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これ警官が停めたのは怒られた方が良いと思う。火災現場の脇に電車停めたの自分ら警察のくせに、偉そうに運転士に避難せえ指示飛ばしてるの、下手な自作自演より質が悪いじゃん。

posted at 22:51:23

@AlTarf

とよだの@Toyodano201

これ小田急側に出た焼損車両の修理(大体新造)代だとか振り替え輸送だのの金どこが受け持つことになるのだろうか

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

延焼は火元に出火の法的責任は無いはずなので、車両焼損被害は小田急の損金になるんじゃないかな。

posted at 23:37:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください