2017/09/28(Thu)

投稿者: | 2017/09/29(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温25度 最低気温16度
ツイート数:17(前日比:-7)
RTされた数:4(前日比:+4)
受け取ったリプライ数:11(前日比:-2)
いいねされた数:3(前日比:-3)

posted at 15:29:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-09-28のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 39分 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 36分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@bbawithggi さんの「大雨警報で千葉県が全体的に赤くなりまさに『チーバくん』状態に!「これはまさしくチーバくん」「黄色いところは蒙古斑かな」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1155469

posted at 22:48:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

流石にフロッピーディスク自体は無い、と言いたいところだけど、稀に掃除してると出てくるんだよな。きれいに掃除したつもりなのに落ちてる陰毛の様な存在。

posted at 22:53:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください