2017/09/29(Fri)

投稿者: | 2017/09/30(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

誰だよ空港に井の頭公園の位置情報持ち込んでる奴~。

posted at 09:03:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇のち晴 最高気温26度 最低気温16度
ツイート数:51(前日比:+34)
RTされた数:2(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:9(前日比:-2)
いいねされた数:2(前日比:-1)

posted at 15:29:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

某出発ロビーでヘベレケに酔ってるのは~どこのドイツだ~い。

posted at 18:05:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これ寧ろ面倒臭い。
もぼ→シャルロッテ→まりか

まりか→シャルロッテ
にしようと思うと結局全クリアが正解か~い、というオチだった。
せっかくスマホなんだから、でんこ掴んで離すとその位置に編成してくれる、編成中のでんこはリストに… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 18:28:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ 出雲空港から同フライトだったメモerさんがいる模様。地元の方だと思ってた。遠慮なくねこで叩いてたけど…、今も京急線で叩いてるけど…(^_^;)。

posted at 21:18:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-09-29のツイ廃結果 平均ツイート間隔:53分 03 秒 ランク外・最大ツイート間隔:8時間 13分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください