2017/10/09(Mon)

投稿者: | 2017/10/10(火)

@AlTarf

ハコ[゚д゚]@hakoiribox

2chのゴルゴ13スレで十年くらい継続していた荒らしがいたんだけど(ら抜き言葉をいちいち攻撃していたから「ら抜き先生」とか呼ばれてた)2011年3月11日を最後にぱたりと現れなくなったんですよね。どこの誰だか知らない異常者だがあの日確かに死んだんだろうなとだけ分かる、奇妙な感じ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:37:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@makomako7tk 某アプリで皆よく空爆って言ってるんだけど、こないだ空爆しようと思ったら対策されてるのか、エラーが出てチェックイン全く出来なかった…、GPS情報はロガーアプリで取れてることは確認していたんだけど。GPS情報… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 09:59:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

朝いつも通りの時間に起きれたら行ってみようかと思っていたけど、ガッツリ二度寝してしまって断念していた。早朝のまだ閑散とした時間ならともかく、日中の生活時間帯はそりゃ混雑するよね。
#東急 #池上線 #生活名所

posted at 13:45:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今の時間帯に行ってる鉄趣味者がいるとしたら、ちょっとオツムの足りない類いか、普段から他の旅客に迷惑かけまくってる糞野郎か、いずれにせよ有害迷惑な馬鹿ちんだよね。
#東急 #池上線 #生活名所

posted at 13:47:37

@AlTarf

はろるど@harold_1234

「怖い絵」@ 上野の森美術館。待機列に加わりました。70分待ち。圧倒的に若い方が多いです。16:30まで列に並ぶと、入場出来る模様。並んでおいて言うのもなんですが、来られる方は平日の方が良いです。特に無休なので月曜。この展覧会に限… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:52:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

東急池上線のアレ、沿線は混雑のデメリット以上に潤っているんだろうか。

posted at 13:54:26

@AlTarf

いおにあ@おっさーん同盟@io_kan

親 「テレビばっかり見てると馬鹿になるから! 勉強きちんとしなさい!!」
子 「はーい(´・ω・`)」

20年後

勉強した子 「その食事療法まずいって! 体調崩したり、最悪中毒症状出るよ!!」
テレビ大好き親 「何言ってるの? テレビで言ってた事が間違いなわけ無いでしょ?」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:11:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温27度 最低気温16度
ツイート数:48(前日比:+15)
RTされた数:21(前日比:+18)
受け取ったリプライ数:27(前日比:-6)
いいねされた数:8(前日比:+1)

posted at 15:33:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-10-09のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 05分 ランク外・最大ツイート間隔:8時間 53分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:07:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何周回も遅れて #TSUTAYA図書館 の諸問題に首を突っ込んでくる知ったかぶりの馬鹿って8割方、そこに住んでないヤツが言うな的な馬鹿なこというよね。住んでようが住んでなかろうが起こった犯罪を犯罪と断じ、それに意見を述べることは常識で考えても分かる通り当たり前の自由だ。

posted at 23:02:43

@AlTarf

ノースウッド類のシノニム@northwood_k

流してみてたらチラッとTSUTAYA図書館とかって単語が目に入る。
何年前の話だっけ。
いつまで他所の人がグチグチ言ってるのか。
他所の地方の問題を気にしてくれるのはいいがその目を自分の街に向ければさぞよくなるだろうに・・・。
全く問題のない街なんてないんだからさ・・・。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:04:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#TSUTAYA図書館 には国税が投じられている施設もあるのだから、日本人なら漏れなく当事者だとは散々指摘されている話。

posted at 23:05:08

@AlTarf

Grant㌠@最終回の人@SgtCoward

心せよ、諸君
航空機マニアにかかれば、機番が無くとも行き先の特定はできるのだ。

特定が怖い稼業の人は機内から外を撮らぬ事。
載せるにしても着陸降機の後、写真加工アプリ等で日付時刻を偽装する事。
或いは人の多い羽田行きの便に限定す… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:16:33

@AlTarf

Grant㌠@最終回の人@SgtCoward

航空機マニアの皆さんにお願いしたいのは、見知らぬ人から
「この写真の飛行機はどこ行きですか」と聞かれても一応警戒して下さい。
誰かをストーキングしてる可能性があるのです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:16:36

@AlTarf

ふらのさん@flano606

池上線無料だからとホイホイ乗りに来た奴はどうしようもない輸送力しかない3両編成の電車にぎゅうぎゅう詰めにされ普段から池上線使ってる人はまともに利用できなくなり東急の現場職員は阿鼻叫喚の混雑対応に追われ誰が幸せになってるのこの企画。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:18:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください