2017/10/21(Sat)

投稿者: | 2017/10/22(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:36:04

@AlTarf

とまり@tm_ekimemo

中目黒にチェックインし代官山をスルーして地下区間に入った場合延々と中目黒に再アクセスするわけですが、中目黒手前のどこかの駅にチェックイン後地下区間まで駅メモを起動しなければ延々とその駅にチェックインできるのでしょうか。(駅メモ以外の位置情報使用はオフにした場合の話)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:53:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

駅メモって位置情報の取得仕様って公開されてるんだっけ(?_?)。

posted at 07:53:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Androidの場合だと位置情報がGPS以外の位置情報取得方法による情報を含むので、地下区間でも駅に位置情報ビーコンが設置してあったりすると、延々とその駅(地下区間突入前に取得した位置情報)にチェックインできるって訳でもなさそうな気がする。

posted at 08:00:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

少し前、「立憲民主党の略称が民主党なのはおかしい、自民党だって自由民主党なのだから、民主党と書かれた票は自民党と按分すべきだ」ってツイートを見かけたんだけど、「オメー社民党の存在すっかり失念してるだろ、いくら泡沫政党だからって失礼だ」と思った。

posted at 12:20:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:雨 最高気温18度 最低気温16度
ツイート数:74(前日比:+56)
RTされた数:5(前日比:+5)
受け取ったリプライ数:31(前日比:+22)
いいねされた数:12(前日比:+5)

posted at 15:29:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

離島や山間遠隔地の投票箱が開票所に届かないとかありそうよね。

気象庁が異例呼びかけ「事前に投票を」 超大型台風接近:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASKBN…

posted at 15:53:24

@AlTarf

くそみそフレンズ@Axtu__

神奈川 15 区は「樋渡(啓祐)教の信者です」と発言したこともある候補で鉄板と言われているけど、当の候補者は流石に今回だけは樋渡啓祐の応援は受け付けないよなあ。だって樋渡が応援した候補の落選率は神懸かっているから、鉄板候補者さえも落選させかねないもんね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:15:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-10-21のツイ廃結果 平均ツイート間隔:12分 05 秒 ランク外・最大ツイート間隔:2時間 25分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:34

@AlTarf

蝦名頼道@全ての道は日高屋に通ず@yoripon_jp

投票に行かない、ということを分かりやすく言うと、「クラスの席替えの日に学校を休むこと」だとさ。おお、これは実に直感的。個人レベルの危機感を煽るたとえだ。参加しなければお年寄りや団塊世代にとって、より有利な席替えが行われることになる。学生による活動団体が、ラジオで言っていた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:06:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください