2017/10/30(Mon)

投稿者: | 2017/10/31(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温19度 最低気温7度
ツイート数:82(前日比:+16)
RTされた数:5(前日比:-38)
受け取ったリプライ数:12(前日比:-1)
いいねされた数:5(前日比:-24)

posted at 15:27:27

@AlTarf

総統@soutou_d

会社で嫌な事があった時は、キュウリを買って帰り、へし折ったり叩きつけたりしてスッキリしたあと、食べやすい大きさに切り、沸騰したお湯に30秒ぐらい通してからタッパーに移し替え、ゴマ油と輪切り唐辛子とダシ醤油とお酢を入れて軽く振って、一時間後ぐらいにビールとともに食べると良い。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:36:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-10-30のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 07分 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 05分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
沢山の投票をいただきありがとうございました。
気付いてなかったんですが、スカウトチケットって直近リリースのでんこは対象外なんですね。今時点だとららまでしかスカウトできない模様。

posted at 22:30:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
と、言うわけでふぶが圧倒的な支持を得ていたのでスカウトしました。 https://t.co/io4mekjNNW

posted at 22:39:40

@AlTarf

為近 佑 / ためちか たすく@tameraizamurai

途中経過なう

にころ使ってる人、確かに多いね。
でもって、にころを入れとく事で、どんないい事がありますか?
(マジで初めてなんで、よく分からない) https://t.co/OEIOkQidkU

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:50:24

@AlTarf

ますたーs63@駅メモ(Nana)@eki_master

待望の駅メモ側からの連携!レキコネも!と思ったが、
グリーンライセンス不可らしい……レキコネもライセンス買ってね!ということ…か… https://t.co/OKeHIxmVVI

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:14:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください