2017/10/31(Tue)

投稿者: | 2017/11/01(水)

@AlTarf

ポピュリスト監視で委員会@tonden2

与党のシャンシャン質問ばかりで野党の質問時間が大幅に削減されれば法案の問題点は見えなくなる。
それは国民の知る権利が実質的に訴外されることになる。
そんなこと誰にでも分かることだろう。
自民の今回の話に同調する人間は売国奴・反日じゃないのか?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:14:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

国民の大多数に意味がないと思われたから野党になっているのだから、野党が意味のない質問をするのは当たり前なんじゃないだろうか。意味のない質問が必要ないなら野党そのものも必要ないし、野党が必要ないって言うのはファシズムとか一党独裁を志向する人間の言うことだよね。

posted at 12:18:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あるいは「意味がない」ことと「必要がない」ことが異なることだと理解できないか。

posted at 12:21:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇のち晴 最高気温22度 最低気温8度
ツイート数:43(前日比:-39)
RTされた数:1(前日比:-4)
受け取ったリプライ数:12(前日比:0)
いいねされた数:9(前日比:+4)

posted at 15:27:04

@AlTarf

異邦人@Beryozka1917

1度や2度ならまだしも、6度も目標達成を先送りしている経済政策などハッキリ言って失策でしかないと思うのだが、戦時中の「転進」よろしく何とか市民の支持を繋ぎ留めておく為に先送りに奔走し、一度も総括せず「成功しつつある」と虚偽のプロパガンダを振り撒く安倍大本営。付き合ってられない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:47:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-10-31のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 07分 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 10分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 世界第17位!! ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:41

@AlTarf

梵辛@11月23日コミティア@sokusekimaou

絵の資料見たがらないという話題について何かデジャヴ感じるなとずっと思ってたんだけどあれだ、料理できない人ほどレシピ見ないでわけのわからない食材使おうとする問題と根が近い気がする

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:24:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@2ap_2 さんの「「絵を描くのに資料を使うなんてズルい」という人いるので、「資料使うのは普通」を定着させるためにタグが作られる」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1165235

posted at 22:25:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください